Evernoteのプレミアムへのアップグレードセール期間延長!

スポンサーリンク

 以前、ご紹介したEvernoteのプレミアムへのアップグレードの40%オフキャンペーンが1週間延長されました。

 Evernoteの有料版への登録がまだの方はこの機会に是非ともご利用ください。

キャンペーンの内容などは上記の記事の通りですが、有料版にアップグレードすると、以下のようにもっと便利にEvernoteをお使いいただけます。

①3台以上の端末で利用可能

 無料版では端末2台までですが、仕事のPC、個人のPC、スマホ、タブレットと、実は使えたら、もっと便利になるのがEvernoteの良いところです。パソコンだけでなく、スマホ、タブレットなどでも利用できるようにしておくと、ちょっとしたメモも簡単に取れたりしますし、PCはWeb版だけだと、やっぱり十分ではなく、Evernoteをインストールするとやれることも、広がります。

②添付ファイル内の文字も検索できるようになります。

 有料版の良いところは、Evernoteに保存した添付ファイルの中の文字も検索できるようになります。WordやExcelだけでなく、PDFも検索できるようになります。資料を作成していて、ついでにPDFファイルも気軽に添付しておけば、後で思い出すときにも便利ですし、中身まで検索できるのはとっても便利です。

③カスタムテンプレートの利用が可能

 ToDoListや日々の日報など、カスタムテンプレートを利用すれば、同じフォーマットを簡単に作ることが出来ます。会議の議事録、スケジュールなども管理する際に便利になりますので、是非とも