個人ブログで収益化する方法

スポンサーリンク

まずは記事を書いてみようと思います。

 手探り状態ですが、ここから記事を書くにあたり、自分で設定した目標を書いておきます。(いろいろな記事を見てみた結果、最初の20記事なんてどうでもいいものを書けばいいのさ!)

 まずは記事の内容ですが、いたって普通の人間ですが、3ヶ月で個人ブログを収益化し、そこからいくらの収益を得ることができるのかを知りたいと思います。

 なぜ、こんなことをするのか、それはもちろん、稼ぎたいからです!

 個人のブログで月間何千万円も稼いでいる、イケハヤさんでしたっけ?そんなことを目標に、がんばってみたいと思います。

 何文字書くのか?文字数は?Google先生に検索してもらえるのに、最適の文字数はなどと調べてみましたが、とりあえず何文字でもOKみたいなので、何文字でもいいことにしますが、何の意味もない記事ではしょうがないので、どんな理由で記事を書き、その解決策を提示できるようにしていきたいと思います。

 個人的な思いだけですが、ノマドワーカーになれるように日々、記事を書き、結果的に、稼げるページの完成を目指します。

 これから3ヶ月間、よろしくお願いします。

期限:平成31年4月27日(土)~令和元年7月25日(木)まで
内容:個人のブログなので、好きなことを!
文字数:設定なし!ただし、必要な情報は必ず書き込む
目標:一日一本