Bitcoinが貰えるTadacoin

スポンサーリンク

Bitcoinをゲットできるサイト

Bitcoinをゲットする方法として、マイニングや、取引所、販売所で手に入れる方法などがありますが、ただで手に入れる方法として、Tadacoinという方法があります。

タダの理由は、ポイントサイトみたいなものだからです。現在、Bitcoinの価格は60万円ほどで以前に比べれば下落をしております。

もう、Bitcoinにはなんの価値もないと思われる人もいると思いますし、まだまだその将来性に期待をかけている人もいると思います。

その将来性についてではなく、Bitcoinなどいわゆる仮想通貨(ここでは以下、仮想通貨。)がタダで貰える手段があるということを紹介のみしたいと思います。

Bitcoinなどの仮想通貨は、広く使ってもらえるようになれば、その分、その資産価値が高まると考えられ、初めてその仮想通貨を利用してみようと思った人に、実際に保有してもらうために、フォーセット(Fauset)というものがあります。英語のfausetの意味は、直訳で「蛇口」という意味です。

その手段としてのフォーセットの一つとして、Tadacoinがあります。また、Tadacoinは、ポイントサイトのような様々なサービスを利用することで、SatoshiというBitcoinを貰える機能もあります。

利用していない方、Bitcoinへの取っ掛かりとして、まずはTadacoinを始めてはいかがでしょうか?

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

Bitcoinの気になること

Satoshiってなに?

1Satoshi=0.00000001BTCってことです。

1BTCが50万円なら、1Satoshiは0,005円ってことです。

BTCの最小の通貨単位。

ほかにもある、BTCの通貨単位

1BTC=1,000mBTC=1,000,000μBTC=100,000,000satoshi

m(ミリ)BTC、μ(マイクロ)BTCも単位として存在している。

m(ミリ)=「1,000分の1」

μ(マイクロ)=「100万分の1」

1BTCがかなり高額なものになるので、1円って何BTCなの?

1BTC=50万円の計算でいけば、1円=0.0000002BTCとなりますが、表記がややこしいので、200Satoshiと表記すれば、少しはわかりやすくなる?

Satoshiは開発者のサトシ・ナカモト(中本哲史氏?)への敬意の表れ。

Bitcoinをゲットする方法として、マイニングや、取引所、販売所で手に入れる方法などがありますが、ただで手に入れる方法として、Tadacoinという方法があります。

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

Tadacoinのプレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000015566.html