これぞ、ELECOMの真髄!インテリアに溶け込む、HDMIケーブル

スポンサーリンク

これぞ、かゆいところに手が届く!ELECOMらしい製品ですね。

https://www.elecom.co.jp/news/new/20210914-06/

2021.9.14.発表の4K対応、インテリアに溶け込むHDMIケーブル

オフィスでも、オシャレなテーブルが増えていると思いますが、そんな場所にピッタリのHDMIケーブルです。

もちろん、在宅勤務で自宅でテレワークをしていて、ノートパソコンと、大画面のディスプレイを繋げて二画面表示をされている人も、こんなケーブルがあったら、スマートさをヒッソリと感じます。

大抵、テレワークは一人作業なので、こんなケーブル意味あるか?!と思われる方もいるかもしれませんが…。

僕は欲しいです。一番、濃いケーブルは自宅のデスクにしっくりきますし、薄い色はオフィスのちょっとした打ち合わせ&ウェブ会議ができる6人テーブルの色にピッタリです。Zoom越しにケーブルだらけの会議室ってちょっと格好が悪いと感じていたので、シレッとこのケーブルが使われていたら、やるな!って思います。

値段は間違いなく、高いです。Amazonベーシックなら、1/3で買えちゃいますから。

このような製品こそ、王道から、ニッチなところまで攻めるELECOMらしさが前回です。

犬型Webカメラも、こんなの誰が買うのかと思いつつも、欲しくなっちゃう製品がいくつもあって、ELECOM公式HPはいつまで見ていても、飽きないサイトです。

ご自宅のテレワークスペースでも、こんなケーブルがあったら、素敵ですよね。