Evernote プレミアムがキャンペーン中(2020年1月31日まで)

スポンサーリンク

 ずっとおススメをしているEvernoteが2020年最初のキャンペーン中です。プレミアム(有料版)への登録がなんと40%になるキャンペーンを実施しています。

 Evernoteの検索数が最近、急上昇しているということで何かあるのかな?と思っていたら、やっぱりセールを実施していました。これまで無料版には登録していたけれど、有料版にするのを躊躇していた人は是非とも、この機会に有料版へアップグレードしてみてはいかがでしょうか?

 Evernoteについての解説しているページや書籍も多くあります。多くの機能があり、最初は使いづらい?ということもあるかもしれませんが、Evernoteの仕組みを理解すると、かなり直感的に使える便利なサービスです。

 プレミアム版になれば、月間容量が60MB→10GBになりますし、1ノートあたりの上限サイズも25MBから、200MBまでアップ。オフラインでも使えるようになり、台数制限もなくなり、PDFや、Office文書などの検索も行えるようになります。

Evernote公式サイト
https://evernote.com/intl/jp/

現在、プレミアム版をご利用中の方は、Evernoteの2年版がおススメです。